出張マッサージ・リラクシン | 日記 | 初日記(≧∇≦)

お客様一人ひとりに合ったマッサージをお約束します!プライベート空間で癒されてみませんか?

Top >  日記 > 初日記(≧∇≦)

出張マッサージ・リラクシン の日記

初日記(≧∇≦)

2010.09.01

はじめまして!

リラクシンの和田です!


今日から9月と言うことで日記を書き始めたいと思います(≧∇≦)


ゆっくりゆっくり更新して行きますのでよろしくお願いします!



話は変わりまして、昨日は沖縄に台風が来ておりました(」゜□゜)」

けっこう強いと言われていたので大変、大変とパタパタ台風対策をしたのですが、、、


さほど雨風は強くなく、弱めの台風でした(笑)


北部の方は強かったみたいですが(^_^;)


まぁ、弱くても「備えあれば憂いなし」って言いますので皆様も何かしらがある時は対策した方が安心ですよ!



ところで皆様!


雨の日が続いていますが、そんなときは出張マッサージで疲れた体をリフレッシュさせるのはいかがでしょうか!?(^w^)



なんて宣伝してみたり(笑)


こんな感じで、話題をいれたり、宣伝したりと面白可笑しく日記を書いていきたいと思いますので、これからもリラクシンをよろしくお願いします!(≧∇≦)


今日も元気に営業いたしていますので、お気軽にお電話ください(o^∀^o)

日記一覧へ戻る

【PR】  DanayMommy(ダニーマミー)  塩ホルモン三島 鴻巣店  シェステサロン・マーリエ  アルク Kiddy CAT英語教室 みかげ  牛角 千葉NT南店